top of page

リハーサル in FMStage

こんにちは、ジリリタ静岡組の淳です。

一昨日、ジリリタ静岡組の音楽スタジオでの初リハーサルでした。

(初顔合わせは以前、篠田家で生音リハーサルでした)

初にも関わらず、

FMStageの店長とノリタケさんのお友達のカナさんに聞いていただき、大緊張でした。

私は、曲の構成を間違えそうになり、ヒヤヒヤなところもありましたが

もっと伝えたいと思うと自然と演奏も深くなり、音も伸びやかになりました。

とてもいい練習になり、今後が楽しみです。

もっと多くの人に楽しんで頂けるよう頑張りますので応援をお願いします!

8/19(金)磐田駅北口広場にてライブをします!

是非遊びに来てください。

スタジオ参加、8/19ライブメンバー:

 鈴木ノリタケ

 篠田淳

 篠田美菜

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page