top of page

静岡組初ライブ!!

はじめまして。静岡組コーラスの美菜です。

8月19日にウィークエンドエンドマーケット

in磐田駅北口広場に出演しました。

静岡組の初ライブということに加え、

私はなんと!

15年ぶりのライブでした!!(汗)

朝からかなりの緊張感で

不安ばかりだったのですが、

ステージからお客さんのお顔を見たら

そんな気持ちは一瞬で遥か彼方へ!!

皆様の声援と心強いメンバーに助けられ

とても楽しくライブができました。

大きな楠の下で歌えて、

凄く気持ちが良かったなぁ。。。

観客のおじさまから頂いた焼きとり、

C・cafeさんのカレーも

おいしかったぁ。。。

お酒もお野菜も。。。。。

感謝と感激で

胸がいっぱいになりました。

来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

加えて、共演の

オカリナの山村由佳さん、

ギター弾き語りのKOKUUさん。

お二人とも素敵なライブで、

沢山勉強させていただきました。

イベントスタッフの方々にも

初参加の私たちを

温かく迎えていただきました。

沢山の方のお力添えで

ライブをすることができました。

ありがとうございました!

メンバー全員、

「もっと楽しいライブにしたい!!」

「まだまだやれる!!」 と改めて

気合を入れ直させていただけました。

これからどんどん頑張っていきますので

今後の静岡組にご期待ください!!!

*磐田駅近く、居酒屋「行雲」さんにて

 打ち上げを行いました。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page