top of page

ラブファーマーズ・カンファレンス

こんにちは。静岡組コーラスの美菜です。

9月2日にラブファーマーズ・カンファレンス

に出演しました。

ライブ会場の「山の村」は

鈴木ノリタケの故郷でもある浜松市春野町

の大自然の中にあります。

見渡す限りの山。山。山。

大切にしたい日本の原風景。

もののけ姫の世界に迷い込んだ様な感覚でした。

しかもこのステージ!!!

趣のあるセットでテンション上がりました!!

ジリリタ自体は去年に引き続き

2回目の出演でしたが、

今回は現時点で静岡組のフルメンバー

4人揃っての初ライブだったので、

また違うジリリタをお届けできたと思います。

ウクレレを抱えた小さな女の子が

ウッドベースに興味津々で

一緒にセッションしてくれたり、

沢山の方々が手拍子してくださったり、

「老若男女が楽しめる音楽」をできていると

実感できるライブになりました。

事前の告知では2日だけだったのですが、

あまりにも素敵な空間だったので

3日にも屋外の広場で

生音即興ライブをさせていただきました!!!

初めて聞くはずのオリジナル曲なのに

合唱してくれたり、

机を叩いてパーカッションを入れてくれたり、

間奏でラップしてくれたり、

思い思いに楽しんでいただけて

その場にいるみんなでライブを作った

一体感に感動しました!!!

楽しすぎたので写真とか

撮り忘れちゃいましたけど。。。

今回のライブも2日間で

素敵な出会いが沢山ありました。

来てくださった方、ありがとうございました。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page